お電話でのご注文もOK!
月〜金10:00〜18:00

090-9252-5415

2021.11.07 同梱追加注文の締め切り時刻変更のお願い!!

今日はちょっとお知らせというか、お願いがあります。

ビオラが入荷してくると、案の定、目が回ったまま
身動きがとれない忙しさとなっています。(笑)
今年はちょっと早めに準備運動だと思っていたのですが、
準備運動で体力を使い切りそう〜^^;
いえ、完璧な準備運動で本番を迎えますね。

明日は他の新入荷の花もアップ予定ですので、
もうしばらくお待ちください。

ただ、これからレア物の可愛いビオラオンパレードの季節を
乗り切るために、皆様にお願いがあります。

同梱の追加注文の締め切り時刻を以下の通り変更させて下さい。

 (旧)発送日の午前10時   
 
 (新)発送日の午前0時(発送前日の深夜24時)


当日の朝10時まで待って、同梱発送の金額変更や注文伝票の
とりまとめなど、間違いのないように準備をしなければならず、
出荷梱包数が多い日はテンテコ舞いになってしまうのです^^;

ただ、最速の当日発送(ア◯◯◯プライム発送!!笑)は、
梱包に余裕があれば今後も承りますね。
同梱発送よりシンプルなので梱包さえできれば対応可能なんです。

11月下旬には、沢山の育種家さんのビオラが勢揃いとなります。
色分けしてそれぞれに品番もつけますので、
ご注文品を 間違えないようにチェックするのにも神経と時間を要します。
そういう先を見通して、今からお願いすることにしました。

どうぞよろしくお願い致します。

CLOSE